スポンサーサイト


誰だろう…

四年ぶりの記事を載せてすぐに拍手をくれた方…誰だろう…。
私を元々知っている人だったらすごい。

そして拍手をくれた方、ありがとうございます!

しかもめっちゃ人来てるし!びっくり!


私が久々にブログを更新したのは、ずっとロックを掛けていたのを忘れていたのもあります(オイ
皆さんに頂いた作品、誰かのために描いた物をロックしとくのはイケナイ、と(それなら忘れるなよとツッコまないで下さい

そして久々に戻ってきて思いました。

一日一絵は無理だけど、たまには更新します(笑)


それにしても久々に帰って来ると、お友達のブロガー様が居ない…。
寂しいものです(´_`。)

こいけ様、ぴぼ様、津波様…そして、いつもコメントをくれた方々、皆様お元気でしょうか…。


そんな中、エム様!

コメントありがとう!

私は元気です゚(゚´Д`゚)゚


そしてすっかり忘れた画像の貼り方を調べ直して載せました。

20170530a.png

この絵は最近描いた絵。
無料お絵かきソフトでマウスで描きました。

昔書いたデジタル画、本当にヒドイw
非公開にしようかしら…。

実は最近ペンタブ買ったのですが、真っ直ぐ線が描けず苛々w
マウスの方がまだマシ…ということで結局マウス(笑)


そしてそして、先日言ったようにゲームは一切していない。
ということでブログ村のカテゴリ変えようと思ったのですが、パスワードのメモ、何処行った…。


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい(笑)

ご無沙汰しておりました。
もう4年も経つのですねぇ。
訪問履歴に見知ったプロフィール画を見つけて
遊びに来ました。
4年も経つと、止められた方たくさんいらっしゃいます。
その中にあって復活!
とても珍しいパターンですね。(笑)

ばにらさんの描かれる鉛筆画が好きです。
デジタルも、ペンタブは慣れないとイラっときますけど
使っていれば慣れますよ。

ゆっくりで良いので、続けてください。

ご主人、お元気そうで良かったです。
(それが原因で、お止めになったと思っていたので)

> マルボーズ隊員(タカダカズヤ)

ご無沙汰しております!
もう四年も経ってしまいました(;´ρ`)
久しぶりに色んなブログ様を巡りましたが、継続されている方は数名…。
その中でタカダ様が継続されていて感動しました(´_`。)

鉛筆画も復活出来ればしたいです。
ペンタブは本当に難しく…数時間で投げてしまった始末(笑)
使っていると慣れる…安い買い物ではなかったし、また頑張ってみます!

あんなフェイドアウトの仕方をしたらそう思いますよね…。
旦那はあれからも実は数回ぶっ倒れました(笑)
しかも一回はガンかもしれない…と精密検査をして私をヒヤヒヤさせました(;´ρ`)
今は笑い話に出来ちゃうくらい、嘘みたいに元気に生きています(笑)

自分のペースでゆっくりやっていきますъ(`ー゜)
ご訪問&コメント、ありがとうございました!

ペンタブ

は、本当に慣れないとイラっとして
投げ出しますよね。
感覚が繋がるまでしばらく時間を要すると
思います。
慣れると(慣れたのか?)閉じた円も簡単に
描けるようになり、字もイメージ通りに書けます。
下書きもPCでできるようになれば
しめたものです。

私は、しぶとくブログを続けています。(笑)

> マルボーズ(タカダカズヤ) 様

真っ直ぐ線も描けないし、サラリと描いている方を尊敬します(笑)
円なんて絶対かけません(;´ρ`)
さら~っと描ける様までは頑張りたいです!

私がまた消えても(えっ)、タカダ様は頑張ってください!(笑)

ご訪問&コメントありがとうございました♪
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

