スポンサーサイト


|ω`;;)<コソッ…

とりあえず土下座させてください…○| ̄|_

更新がない間に拍手、コメント、ご訪問くださった方々
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そして…
すいませんでした!○| ̄|_ 
いつの間にかカウンターが21000超えてるし!

言い訳を言いますと…
更新が途絶えたあたりからお仕事がトラブル続きで忙しかったのと、
プライベートでも色々ありまして心に余裕がなく…
やっと落ち着いてきたと思ったら、
タスクバーがいきなり消えてPCが突然ぶっ壊れ…
色々インストールし直しても直らなくて、セーフモードでヤフー記事読んでたくらいで。
買ったばっかだしまた買いなおすのもなぁと諦めかけた頃、
適当にイジくってたらなぜか突然直ったし。
どうやって直ったかも謎\(^-^)/
そのせいで絵フォルダーとかも全部消えたし…
アップしてない絵、少しあったのに(´_`。)
不幸って続くもんですね…
あとご心配してくれた方がたくさんいたので報告を。
夫も元気にやっております。
心配してくださった皆様、本当に感謝です!

まぁそんなこんなで、いつの間にか8月に…
予約しようと思ってたゲームが既に発売しちゃってるし:(;゙゚'ω゚'):
逆裁5はなんとか買いましたけど、まだ序盤の序盤…w
ゲームと言えば、プレイ日記載せてたクロックゼロとかアレ以来放置な状態だし(ノω<;)

時間が経つのって速すぎる…
そして今、落ち着いて暇になったのですが…
なにをすればいいんだろうか…(笑)
忙しいときはアレやりたいコレやりたいって思ってたのに、
いざ暇になったらなったで何やればいいかわからない状況ですw

絵の方はというと、全く描いてませんでしたヾ(;´▽`A``
気分が乗らないと全く描けないヘッポコなもんで…

更新はゆっくりだとは思いますが、ブログは続けて行きたいと思っております。
こんなワタクシですがよろしくお願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

>こいけまや 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
わざわざこちらにも足を運んでいただき、そして「おかえり」のお言葉にも感謝でいっぱいですm(_ _)m
前は楽しくて毎日更新してましたが続けるにつれ疲れてしまう部分も出て来てしまったので、これからはこいけ様の言うとおりにのんびりと続けて行きたいと思います(^▽^)
そしてこいけ様に喜んで頂けるようなイラストを早くお見せできる日が来るといいなぁ。
これからもお互い頑張っていきましょうヾ(´▽`*)ゝ

ではではヾ(o´ェ`o)ノ

心配してたよーーーーー!!!!!

ばにらさん、お久しぶりーーーーー!!!!!
あぁ、生きておられた!!
良かったー(๑≧౪≦)

もう、すっごく心配してました(>_<)
でも、良かった良かった、本当に良かった♪

ばにらさーん、会いたかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
また、戻ってきてくれて本当嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

更新なんて、ゆっくりで全然大丈夫です!!
これからも、よろしくお願いします。

ではでは、また生存確認しにきますね(笑)(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

ばにらさんお久しぶりです~~!!お元気そうでよかった…(´;ω;`)
私もなんやかんやで全然ブログ更新できずにいましたが、ぼちぼちアップを始めました(笑)
帰ってきてくださってとっても嬉しいです!
私もまたちょくちょく遊びにきますね♪

それではまた☆彡

>エム 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
心配までしてくださってありがとうございます&本当にすいませんでした(´_`。)
この通り元気でやっております!
夫も元気です(・´ω`・)

マッタリ更新になると思いますので、たまに生存確認しにきてくださいね(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではヾ(o´ェ`o)ノ

>津波 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです!
先日津波様のブログにお邪魔したら更新が止まってて心配してた所だったので安心しました!
コメント残そうかと思いましたがお忙しかったらご迷惑かなっと思ってそのまま帰っちゃいました(ノω<;)
お忙しい中、こちらにコメント残してもらって申し訳ないですm(_ _)m
でもすっごく嬉しかったです(・´ω`・)

とにかくお元気そうで良かったです!
津波様のお話、楽しみにいつまでも待ってます!
お互い無理せずにブログ運営していきましょうヾ(´▽`*)ゝ

ではではヾ(o´ェ`o)ノ

>タカダカズヤ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
お久しぶりです、またお会いできて嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚

鉛筆画を早くお見せできる様に頑張ります(゜▽゜)
ゆっくりまったりのペースになると思いますが、これからもよろしくお願いします!

ではでは!
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

