スポンサーサイト


お知らせ

皆様、お久しぶりですm(_ _)m

実は去年から夫の体調が良くなくて病院へ行きました。
今の医学では治せる薬がない、とてもめずらしい病気だと診断されました。
今の状態のままだったら普段の生活で支障はほとんどありませんが悪くなることもあるそうです。
今月の9日にこの検査結果を聞いてから何かをする気力がわきませんでした。
まだ他にも検査も残ってる状態だったので絵も描けない状況でした。

ご訪問して下さった皆様、ありがとうございます。
いつも足跡を残して頂いてる皆様、ご訪問できず申し訳ありません。

しばらくはこの状況が続くと思います。
でも私が落ち込んでても仕方ないと思えるようになってきたので少しずつUPしていくと思います。
去年叔父が亡くなった時に自分を大事にしようと夫と話したのですが夫はすぐに病院に行きませんでした。
私も強引にでも病院に連れて行けば良かったと後悔してます。
自分の身体のことは他人にはわかりません。
何か異変を感じたら病院に行って下さい。
皆様、自分を大切にしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タカダカズヤ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m感謝です。
今は絵を描く余裕がないですが、また描くようになった時にはアドバイスお願いしますね!

>江口ブーコ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
お気遣いに感謝ですm(_ _)m
いつも落ち込んだときに頂けるコメントにいつも助けられてます。
落ち込んだときには江口様のブログにお邪魔して笑わせてもらいますねъ(`ー゜)

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます。
かっち様の優しさと心の広さに感謝です(´_`。)
そして頂いたコメントを見て驚きです。
病名は聞いたことはありましたが、どんな病気か知らなかったので調べてみました。
とても大変なご病気なんですね。
暴言を吐いたことを反省してる気持ちを持ってるのだから、
もうご自分を責めたりしないで下さい。
だって投げやりになったり自暴自棄にならない方がおかしいですよ。
夫は病気のせいで食事を制限されることになりました。
アルコールは飲めず、刺激が強い食べ物・揚げ物など沢山の食べ物を控えなければいけなくなりました。
どれも夫の大好物なものばかりなんです。
夫もよく「ビールが飲みたい」「揚げ物食べたい」「カレーが食べたい」とヒステリーを起こしますから。
かっち様のお母様の気持ちもわかります。
私も夫の大好物なものを食べさせてあげられないのが辛いです。
でも夫は入院や手術にはなってないのがせめてもの救いです。
だからかドン底に暗い気持ちにならずにポジティブにいこうと思えるようになりました。
もしかしたらこのまま悪いことにはならずに生きていけるかもしれないし、
それにそのうち治せる病気になるかもしれないですしね。
なので、かっち様も希望を持って一緒に頑張りましょう!

かっち様とまた話せてよかったです(・´ω`・)
もうコメントが来ないかもしれないと覚悟してましたので、本当に嬉しいです(´Д⊂
そして感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>津波 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
津波様も昨年は愛猫とお祖父さんの死を経験してとても辛かったのに私のことを気遣っていただきありがとうございます。
人間いつなにが起こるかわかりませんね。
津波様の言うとおり大切な人と思い出を作りたいですね。
夫にもコメントを見せたらとても励まされたと言っておりました。
そのお陰もあり、少しずつ元気になってきてます。
本当に感謝でいっぱいです!

>こいけまや 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
先日のメール…2日に頂いたものでしょうか?
そちらのほうは返信してたので、それ以降のものだと届いてないですね(;´ρ`)
そしてお気遣いにありがとうございます。
皆様のお優しさに昨年から感謝でいっぱいです。
偉そうだなんて思いませんよ!
本当にありがとうございます(´Д⊂
また皆様に下手くそな絵ですがみせられる日がくるように頑張ります!

>かっち 様

ご訪問&二回のコメントありがとうございます!
まとめての返信ですいません○| ̄|_
残業、昨日も仕事と忙しかったもので(;´ρ`)

夫の病名はここでは夫が言って欲しくないと言ってるのでお伝えできません、ごめんなさいm(_ _;)m
カロリー制限ほどではないし食べれるものは沢山あります。
ただ夫がお酒や揚げ物・スパイシーな料理が大好物なので、我慢している姿をみていると辛くなります。
かっち様のコメントを見てとても辛くなりました。
私の夫なんて、まだまだ大丈夫な方なんで…
でも食べれるものが増えたのはすごいですね。
医療の進歩ってすごいです。
かっち様と夫の病気がいつか簡単に治る日が来るかもしれないと期待しました。

そしてたまには黙って見守ることも大切なんですね。
私はすぐヒステリーを起こさないでと注意しちゃうので…
食べれない方が辛いですものね。
とても参考になりました。
アレルギー体質の方のためのカレーも参考にさせて頂きますね!

そしてその後の検査も特に異常はなかったのですが、今の薬じゃ痛みがひかないみたいなので薬をかえて様子をみることになりました。
検異常がなく少し安心したところですが今度はかっち様が…
とても心配です。
かっち様が元気で戻ってこられるよう祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
半年近く音信不通にしていしまい大変失礼なことをしてしまいました。
私にとても腹を立たせてると思います。
かっち様にこのコメントを読んで頂けるかはわかりませんが、
感謝の気持ちだけでもお伝えしたくて。
かっち様のコメントにいつも助けられてました。
夫も私も元気でやっております。
かっち様もお元気で過ごされてること心から祈ってます。
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

