スポンサーサイト


GS3 tmtm落書き

久々のお絵かき(´(ェ)`)
今日はtmtmです!
tmtm-1.png
1分くらいで描きました。
グリコ的なイメージです。

え?

今までのやつと全然違うって?

まじめに描いてますって。

気のせいです(´◉◞౪◟◉)クワッ







はい、茶番ですw
ふざけてスイマセンm(_ _)m
tmtm描くとき、ふざけたくなるんですよねー!w

↓結構気に入ってるおふざけ絵
「GS3 紺野玉緒君のお気に入りの一枚」
↓設楽先輩付きw
「中学の授業でヒップホップダンスが必修になるらしい&GS3話」

ちゃんと描いたやつ↓
tmtm2.png
何か変になったけど…
tmtmだからいいや(笑)

全然話変わるんですが「とびだせ どうぶつの森」

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

友達にやりたいけど本体ないから考え中とこぼしたら、
「3DSL買ったから前の3DS使ってないし売る予定ないから貸そうか?」
クッソー!(・`ェ´・)
もっと早く言えば良かった!!

もっと早くその言葉を聞いてれば発売前なら予約しておいたしさ!
今欲しくても私の家の近くじゃ品切れで手に入らないんですよ(´Д⊂
Amazonはすんごい価格になってるしw
まぁでもプレイする暇ないけどさ┐(´-`)┌
早く入荷しないかなぁ…
今のうちに村の名前考えておこう(気が早いw
 
ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう デジタル画かんぺきですね美しいです
鉛筆画とまるで雰囲気が違います

えんぴつ画も 個性があって素敵でした^^
色の世界に入るともう抜け出せなるかもしれませんね。

>チビ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
完璧とは言い過ぎですよ(〃ノωノ)
「個性があって素敵」←とても嬉しいお言葉を!
「上手」と言われるよりも嬉しい言葉でした。
ありがとうございます(´Д⊂

なんだかんだでハマってからデジタルばかりですからね。
鉛筆画も好きですがデジタル画も同じくらい好きになってきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
返信が遅くなってしまい大変申し訳ないです○| ̄|_

体調を崩されていたんですね(;´ρ`)
ご無理はなさらず身体を大切にしてくださいね。
叔父が亡くなってからも色々ありまして正直まだへこんでます。
でも色んな人から励ましのお言葉を戴き、元気になってきました(*´ω`)
かっち様のお気遣いにも感謝です!

そしてそちらは寒そうですね(´Д`;)ヾ
前にも言いましたが、私そちらには絶対に住めないです!w
冷え性だし…もしそちらに住んだら家の中でひたすらひきこもりになると思います(笑)
鼻水は…恥ずかしいですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
そういう時に限って人に会ってしまうんですよね…
寒さで鼻水が出てるのも感覚が麻痺してわからなくなってたんでしょうねw
今度から外出るときはマスク着用しときましょう!w
そうすれば垂れてようがバレない!(笑)

tmtmはイジられキャラだなっと勝手に思ってますw
なので私はいつもイジりたい放題やってます(笑)
そのうちまた変な絵を描くと思うので楽しみ?にしていてくださいw

また毎日かっち様とお話できるようになりたいですね!
悪化しないように無理はしないでくださいね!

またのご訪問お待ちしておりますヾ(o´ェ`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロ戌の一言

クロ戌です。
とても参考になります。

>津波 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
ご丁寧にコメントありがとうございましたm(_ _)m
そしてこちらこそ大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします(・´ω`・)

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
私もかっち様と知り合えたこと、とても嬉しく思っております(・´ω`・)
去年の12月はボロボロで全くブログを更新できませんでしたが、今年は少しずつでも更新していきたいと思います。

実はわたし、お節が苦手なんですヾ(;´▽`A``
濃すぎるし味自体が苦手なんです・・・
なのでいつもお正月は雑煮とおもちのみw
ダメな日本人ですねw
かっち様の地域は御節を31日の夜に食べちゃうんですねΣ('-'ノ)ノ
地域によって違いますからね~!
へぇ~!って思っちゃいましたw

身体が少しでも良くなるようにお祈りしてます。
お互い良い年になるように頑張りましょう!
ではではヾ(o´ェ`o)ノ

>クロ戌 様

ご訪問&コメントありがとうございます!

私の拙い文でも参考になったところがあったということで…
ありがとうございます(´Д⊂
また良かったら遊びに来てください!
いつでもお待ちしております(・´ω`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

