スポンサーサイト


お久しぶりです

皆様、お久しぶりですm(_ _;)m
長い間更新してなかった言い訳を言わせて頂きますと…

お仕事、忙しかったんです(´Д⊂

大抵帰ってきたら21時半…起きるの6時という毎日を過ごしてまして(;´ρ`)
しかも旦那は家事を一切やらないので…
殴ってやりたいくらい怒り爆発デスよ!
うりゃー!(((((`(ェ)´)≡⊃〇)`Д)、;'.・
今年いっぱいこの忙しさが続きそうなので落ち着くまで途切れ途切れの更新になりそうです(ノω<;)
そしてもう一つ。
実は先日叔父の葬儀に来られてた義父のいとこが事故で亡くなりました。
挨拶くらいしかしてませんが顔も覚えてますし、あんなお元気だった方が亡くなられたことが未だに信じられません。
ニュースも宮迫とか勘三郎さんとか森光子さんとかトンネル事故とか暗いニュースばかりだし…
とにかく精神的にもまいってました(;´ρ`)
しかも今さっきブログ村を覗いたら、とあるブログの管理者様が事故で亡くなったのを知ってまたブルーに…
きっと私より若い方なんだろうな。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
  
お休み中もご訪問してくださった皆様、ありがとうございました!
ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よかった。

おはようございます!

ばにらさ~ん゚(゚´Д`゚)゚
無事でいてくれて良かった!
心配してたんです。
最近、不幸なニュースが多いので、どうにかなっちゃたのか!?怪我でもされたのか!?とか。
でも、お仕事が忙しくなるっておしゃっていたから、きっとお仕事が忙しいのだろうとか。

お仕事、すごくハードですねヽ(´Д`;)ノ年末ですものね。
どうか、体調など崩されないように、気をつけて下さいね。

ご身内に、ご不幸があったそうで・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

それでは、また。

>エム 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
一日遅れですいません。
それとご心配おかけしましてすいませんm(_ _;)m
でもその優しさに号泣です゚(゚´Д`゚)゚
心配してくれる方がいるってすごく嬉しいことです(´Д⊂

そしてお気遣いありがとうございます。
不幸が重なり過ぎてヘコんでるところに、ニュ-スも暗い話題ばかりでズドーンと気持ちがブルーになってましたm(_ _;)m
でもそんな気持ちもエム様の定春くんにかなり癒されましたよ(・´ω`・)
動物の癒し効果ってハンパないです!

今月はあまり更新できませんがまた遊びに来てくださいませヾ(o´ェ`o)ノ
時間ができたらお邪魔しにいきますね!
ではでは☆彡

>タカダカズヤ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
返信が一日遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _;)m

旦那のことは誉めておだててやってるつもりなんですが…
私がいると何もやらないんですよね(´◉◞౪◟◉)
旦那は一人暮らしをしたことあるのでやれるはずなのにやらないんです。
タチが悪いんです(笑)

No title

こんにちは、本当に何が起こるかわからないです。

>ひかりこころ 様

ご訪問&初めてのコメントありがとうございます!
本当にその通りですね。
何が起こるかわからないですね。
難しいことですが、日々のどんな些細なことでも大切にしていきたいですね。
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

