スポンサーサイト


落書き と つぶやき

ちょっと落書き(´(ェ)`)
1127a.png
続きを描くかは気分次第(´◉◞౪◟◉)

いきなりですけど、私GS3の設楽先輩の声が好きなんです。
演じてる立花さん…声、エロすぎますよね(・´ω`・)
コウちゃんもエロいけどw
それをコメントで言ったら、
今放送してるアニメ「神様はじめました」に出られてると教えてもらったので観てみました!

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤)(スペシャルイベント優先購入申し込み券封入) [Blu-ray]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

あまり出番がなかったけど、やっぱりイイ声だ(人´З`).:*゚..:。:.
漫画は1巻をパラパラ見たくらいだし、
アニメも7話から観たので話はわからないところだらけだったけど、
続きが気になるので来週も観ようw
そして観ててすっごく気になったことがあったんですけど。
本編ではなくて、芸人のアメミヤが歌ってる花ゆめのCM…
ネタバレしてないか?w
これ今やってるところのネタバレじゃないんですか?w
原作わからないのでなんとも言えませんが…
気のせいなら良いのだが…

今週末からお仕事で忙しくなるので更新が途切れるかもしれません…
途切れたらごめんなさい…m(_ _;)m

ご訪問&拍手&押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
さらに寒くなった気がします…
ニュースで観ました、そちらは大変そうですね(;´ρ`)
そしてお気遣いありがとうございます!
かっち様も風邪にはお気をつけ下さい!

「神様はじめました」薦めてくれてありがとうございました!
初めから観れたらもっと楽しめたなぁ…
次の8話はもっとでないのか!残念…(´_`。)
こちらもめちゃくちゃ深夜放送ですよw
なので録画して観ましたw
次回はCMもじっくり観てみてくださいw

夢のお話ですが、わかります…
いい夢は良い所で終わって見たくない夢に限って終わらなかったりしますね…
本当不思議です(´ω`)

そして「僕と彼女の×××」
少女漫画っていうよりギャグメインなのでロマンスには期待せずに読んでくださいw
私コメディ好きなんです(・´ω`・)
たぶん中古ショップなら5巻くらいまで100円で売ってたりしますよw
今は沢山漫画ありますからね~
全て付いていけたらすごいですよーw
「無料で読めるコミックオンライン」←最近は立ち読みならたくさんありますよ!
花ゆめもやってたりしますし!
ネットで漫画が読めちゃうこの世の中、すごいなって思っちゃいます(´ω`)

落書きで描いた絵に反応して頂けたのが嬉しいです(´Д⊂
続き描き込もうかなぁw←誉められると調子に乗るタイプw
椿の絵はささっと描いたので雑さが気になっちゃって少し手を加えましたw
絵の雰囲気が伝わっていたようで嬉しいです(・´ω`・)

ブログは楽しいので、なるべく更新できるように頑張りますよー!
コメントをスルーなんてできませんよ!
24時間以内に返せるようにはしますのでъ(`ー゜)

いつもお気遣いに感謝です!
ではではヾ(o´ェ`o)ノ
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

