スポンサーサイト


スマホって怖い

女の子を描いてみた(´(ェ)`)
1124.png
そういえば去年買ったポンチョ着てないな…

姪っ子がスマホ買ったんですけど、ずっと触ってるらしいんです。
姉がめっちゃキレてましたが「あると触っちゃうんだもん」と…
うちの母も中毒のようにずっと触ってますw
私は持ってませんが、あれば触ってしまう気持ちはわからんでもないけど…
最近じゃニュースやブログ様でよく問題を取り上げられてますよね。
前にちらっと書きましたが歩きながら触ってると危ないし…
時間潰しとして使えればいいですけど、その線引きって難しいですよね。
でも家族でご飯食べてるときに触り続けてるのは注意するべきだと思います。
あとスマホだけではないですが、外食してるときにも携帯ゲームやり続けてる子供も注意するべき。
注意せずにやらせてる親って…(´△`)と思ってしまう。
会話って大事ですよね。

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

