スポンサーサイト


皆様に、お願いが

皆様、お久しぶりでございます!
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
コメを下さった方も心の中で心配してくださった方も、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

この数日間、生と死について考えてました。
先日亡くなった親族はガンで亡くなりました。
64歳と亡くなるにはまだ若く、その方のお母さん・私から見てお婆ちゃんはご健在なのです。
人はいつか死にますが、親より先に旅立つことは絶対にしたくないと思いました。
寿命といわれる年齢まで頑張って生きたいと。

この記事を読んでくださってる方にお願いしたいことがあります。
どうか自分の体を大事にしてください。
親や自分を大切に想ってくれている方を悲しませないように自分を大切にして下さい。
どうかお願いします。

とても悲しい数日間でしたがこれからその方のために私が出来ることは亡くなった方を忘れずにいることだと思うのです。
私は「ファイナルファンタジー10」というゲームが大好きなんですが、そのゲームの中で
「いなくなった人のことを、時々でいいから思い出してください」
という台詞があるんです。
ゲームだからってバカにできない言葉だと思うんです。
残された人間が亡くなった方にするべきことだと私は思うんです。
この数日間で感じたことは沢山ありましたが、自分と関わってくれた方に感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

この話をしてるとドンドン暗くなりそうなので…
ここからはテンション上げていこう!w
まぁあれです。
皆様、北斗の拳のラオウを見習って
「我が生涯に一片の悔いなし!」
と言えるように生きていきましょうね!ъ(`ー゜)

ここからはガラっと話題を変えまして…
お休み中に嬉しいニュースを聞きました。
フルコンさん、ご結婚おめでとうございます!
動画を観てる限りですが、フルコンさんは面白いし優しい旦那様になると思います!
末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ

そしてもう一つ嬉しかったニュースが。
PSP移植を待っている「夏空のモノローグ」移植決定!
ひゃっほーいヾ(´▽`*)ゝ

夏空のモノローグ(通常版)夏空のモノローグ(通常版)
(2010/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

色んなブログ様で書かれてた記事を拝見して知りました!
皆様も待っていたんですね!w
中古も限定版で一度しかみたことないくらいのレア度ですので、期待大ですよ(*´∇`)
いつごろに発売されるかはわかりませんが、予約して絶対買うぞー!

そしてそして、もう一つ。
もうすぐ発売日!

龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き
(2012/12/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る

買いたいけど…
発売日までに絶対積みゲー昇華できないし、諦めました…
それに「龍が如く」ってすぐベスト版でるイメージがあるし…
貧乏性すぎるな、わたしヾ(;´▽`A``
発売日に買える人、楽しんでください!

序盤では暗い話になってしまいスイマセンでしたm(_ _;)m
皆様のご訪問・拍手・コメントにとても励まされました。
本当にありがとうございました。

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

> 江口ブーコ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
あとお休み中のコメントも、ありがとうございました!
しかも待っていただけてたとは!
嬉しいです!
号泣です!(´_`。)
ご家族のためにも自分を大切にしてあげてくださいね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
お気遣いありがとうございます!
「おかえり」と言ってくれる温かい人ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです(´_`。)号泣

そしてかっち様のコメントにただただ驚きばかりです。
そしてそして、かっち様のお優しい理由が少しわかりました。
人の死に触れると自分の価値観が変わると思います。
4月に記事にちょろっと書きましたが、私は高校時代に仲良くしてた男の子が突然事故で亡くなりました。
人との出会いは「一期一会」だと。
どんな元気な人でもいつこの世を去るかはわかりません。
電話に出れなかったけれど、かっち様が泣いてくれていることにその方は申し訳なさよりも嬉しさでいっぱいだと思います。
そう感じてくれる人が一人でもいてくれることはとても嬉しいことです。
天国で感謝していると思います。
私もそのかっち様と同じ気持ちでいつまでもいたいです。

そして嬉しい報告!
私のことではないのに嬉しくなってしまいました(*´ω`)
7年も覚えてくれてたのは嬉しいですね!
そしてそんな長い間ブログを続けていることも凄いです!
私もブログ頑張ろうと思いましたw
お礼を言われるようなこと全くしてませんからーw
返信が返ってきて本当に良かったです!

最後に、かっち様へ。
体を大切に、無理はしないでください。
ではではヾ(o´ェ`o)ノ
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

