スポンサーサイト


ゲーム会社にお願いしたいこと

前回 → 「気になるのは私だけ?」

タイトル「涙」
1123.png

一時間くらい描きこみました!頑張った!


最近ゲーム「Sims3」プレイ動画たくさんありますよね。
観てたら欲しくなってきた…

ザ・シムズ3 通常版ザ・シムズ3 通常版
(2009/06/04)
Windows

商品詳細を見る

たくさん拡張パックあるので、ハマったらすごくお金かかりそうで手が出せないでいますw
でもその前に、沢山ありすぎてまずどれを買えば良いかもわかってませんがね☆\(^-^)/

そうそう、先日「ゲームのプレイ動画をみてゲームを購入したことがある人は約5割」という記事をみました。
「Sims3」が欲しくなったのも前に紹介した「ゆっくりとうさぎさん」とか「バンビッチ」とか、プレイ動画を観てですし、私はGS3をそうやって買ったのではずれてはないですけど…
1本のプレイ動画を観て半数が買ったならすごいですけど、でも沢山観てるうちの何本か買ってるってことじゃないですか。
前にもこの話をしたことありますけど、エンディングまで流すプレイ動画はどうにかしてほしい。
中には絶対購入しない人もいますから。
観てはないですけど、この前発売日にバイオ6が速攻ニコ動で流れててビビリました…
こういうのをみてると開発に関わった人達が可哀相になってくる…
でも動画をあげてる人、観てる人に罪はないですし。
格ゲーとかSimsのようなシュミレーションとかは良いですけど、ストーリーありきのRPG・アドベンチャーとかどうにかできないのかなぁ。
もうゲーム会社側で規制してほしいです。
記事のことは外れてはないと思うので、全てをNGにするのではなくて序章まではおkにするとかの方法をとって欲しいです。
ダンガンロンパみたいに第1章まではおkとか発売元が訴えて欲しいですね。
でもでも!
乙女ゲームは、もう少し規制ゆるくしてプレイ動画で流して欲しいです!w
それか体験版を公式で用意して欲しいです!
パッケージや公式HPの画像やPV、あとはブログ様の情報で探るしか方法ないし…
最初の15分でも良いからゲーム内の雰囲気を動画で観たいw
動画でみるとイメージ変わったりしません?w
それに乙女ゲーは中古でも基本高いので、買って失敗したときの事を考えると気前よく買えなくないですか?w
私が貧乏症だからかもしれませんが、気になっても手を出しにくい…
というわけで乙女ゲーの開発者様、
体験版を設置して頂くか、プレイ動画を少しでも良いので流して頂けるよう
どうかご検討して頂けませんか?w
お願いしますw

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
言われてみれば交換日記のようになってますねヽ(*´∀`)ノ
記事とは全く関係ないお話でも全然構いませんよ!
最近かっち様のコメを読むのが楽しみになっておりますw

乙女ゲーのプレイ動画、わかってくれますか!w
乙女ゲーって規制激しすぎますよね…
特にオトメイト作品は絶対消されるみたいなので。
オトメイトは人気がある作品が多いのでやってみたいんですけどねw
クロックゼロに手を出せたのは奇跡です(笑)

絵の方はまだ完成してないので、続きもお楽しみに!w

そしてここからは本題…
私も先ほど津波様のブログにお邪魔して驚きました…
辛い状況でもコメ返信と報告をしてくださって…
津波様とは仲良くさせてもらってるので私も心配です。
こんな時どんな言葉をかければ良いのかわからないですよね。
私達はご家族の容態が良くなる事を祈っていましょう。
そしてかっち様の言うとおり、津波様が戻られたときには「おかえりなさい」って言ってあげましょうね。
きっと津波様のご家族やご友人、彼氏のSくん、津波様のブログに訪問している方々の励ましで元気になってくれるはずです。
私もそうでしたから。
私達は津波様が元気に帰ってきてくれることを祈ってましょう。

いつもコメント、本当に感謝ですm(_ _)m
ではではヾ(o´ェ`o)ノ
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

