スポンサーサイト


先日の絵に素敵な短編が!

うぉおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
出だしから号泣しちゃうくらい感動してます…
とにかく、うれし泣きです!
涙で前が見えないぜ…

先日、津波☆彡様に日頃の感謝とお礼の気持ちをこめて描いた設楽先輩と桜ちゃんの絵。

「感謝の気持ちをこめて☆彡」
※クリックして頂くと記事に飛びます!

なんと!
その絵から津波様が短編を作ってくれたんです!

土曜の夜に津波様から絵をブログに載せるときに文章をつけたいというお話を戴いたんです。
この時点で、すでに嬉しかったのにですよ。
土曜に記事にしていて月曜のブログに載せると仰ったので、その間一日しかないわけですよ。
だから数行の添えるくらいの短い文章だと思ってたわけですよ。
そして月曜の日付けが変わってすぐに津波様のブログにお邪魔し記事をクリックしたわけですよ。
そしたら横のスクロールバーが短くて!1センチくらいしか無いんだが!
あまりの長文に一瞬、
ぽか~ん(´◉◞౪◟◉)としてしまいましたよ…
とにかく文の長さに驚き!(`ロ´;)
コレは添えてるレベルではない!w
ものすごくしっかりした短編になってるんですもんー!゚(゚´Д`゚)゚

津波☆彡様の素敵ブログ → 純情パラノイア☆彡「ふたりぼっち。」
※クリックして頂くと津波様が書いてくださった短編に飛びます!

とにかく津波様の仕事の速さに驚き…
そして妄想力の凄さにも驚き…
あの1枚の絵でここまで…、マジパネェ…
先輩にドキドキしっぱなしでしたよー!(*´¬`*)じゅるり

いつも素敵なお話を書いてくれる津波様にお礼をしたいと描いた絵だったのに…
こんな素敵なお話を貰っちゃいましたよ!゚(゚´Д`゚)゚
私が貰ってばっかな気がします…
しかもやり始めたばかりのデジタル絵で、なんか申し訳なくなりますヾ(;´▽`A``
とにかく感謝しても感謝しきれません゚(゚´Д`゚)゚
宝物にしますー!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
というわけで興奮のあまり眠れず、記事を書いてました(笑)
津波様、本当にありがとうございました!

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (*´¬`*)じゅるり…

>ぴぼ 様
お久しぶりです!ご訪問&コメントありがとうございます!
いえいえ、謝らないで下さい!
お仕事と連載されてたら大変ですからね!
私がその分ぴぼ様のブログでコメント投下しますからお気になさらず(笑)

絵をたくさんの方に喜んでいただけて嬉しい限りです(´_`。)
頑張って描いた甲斐がありましたよ~!
津波様のお話もとてもドッキドキでたまらなかったですよね!
私も変なテンションになってしまい、記事を書いちゃいましたからw

そして気遣いパラがマジパネェです!
ぴぼ様も風邪にはお気をつけ下さいませヾ(o´ェ`o)ノ

> 津波☆彡 様

ご訪問&コメありがとうございます!
何言ってるんですか!
あのお話がメインディッシュですよ!
私の絵がパセリですよ!!
拙いわけがない…とても素晴らしいお話でしたよー!
ずっとドキドキしてましたから(・´ω`・)
って、あのお話…1時間で書いたんですか!?:(;゙゚'ω゚'):
めっちゃ速いです!仕事速すぎです(笑)

なるほど…あの絵を見てカーテンネタを!
あそこ、めちゃくちゃ萌えました(・´ω`・)ハァハァ
私が先輩の匂いを嗅ぎたかったわ…

そうなんです、ワタシ人妻なのです(笑)
アホなことばっか言ってるので見えませんがね(笑)
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

津波様クロックゼロ、プレイ済みなんですね!
終夜と理一郎がイチオシと!
二人とも見た目が好きだし、最初に理一郎狙いなので楽しみです(・´ω`・)
ではでは、またお邪魔させて頂きますね!
本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>かっち 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当津波様、仕事速すぎますよね!w

わかります、わかります。
シタラーズのところでイラッときて、カーテンのところでドキバク興奮してました(笑)

ネットで顔もわからない方ですが、こうやって繋がってることは良いなってホクホクしちゃいます(・´ω`・)
津波様の優しさにも感謝です。
そしてかっち様も共感してくれること、すごく嬉しいです!
かっち様のお言葉を聞いてまたホクホクしちゃいました(・´ω`・)

絵は上手い・下手とかないと思うし、評価するべきものではないと思うんですよね。
それに100人中99人が下手くそと言っても、1人の人が素晴らしいと1億出せば1億の価値がつくんです。
だから人それぞれだと思うんです。
まぁでも私の勝手な価値観ですヾ(;´▽`A``
私も失敗作だらけですが載せてますし、絵は自分が描いてて楽しければ良いんですよ。
いつの日か、かっち様に自信がついたとき拝見したいものです(*´∇`)

津波様もクロックゼロ、プレイ済みらしいです!
かっち様のイチオシは円ですか!
今のところ円はメンドくさそうだなぁって印象しかないです…wすいませんヾ(;´▽`A``
終夜は人気なんですねw
お二人の口から主役の鷹斗くんが出てきてないのが気になるな…w
プレイスピード遅いですが、楽しみに待っててくださいw

いつもコメントありがとうございますヾ(o´ェ`o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かっち 様
いえいえ、何度もご訪問して頂けて嬉しい限りです!
そして私の言葉なんぞでかっち様のプラスになったこと、嬉しいです(´Д⊂
それに同じ趣味を持ってる方がいることも嬉しいです!

なんか、「嬉しい」しか言ってないな…w
ボキャブラリー少なくてすいませんヾ(;´▽`A``

お互い楽しんで絵を描きましょうヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

