スポンサーサイト


感謝の気持ちをこめて☆彡

昨日「ルーエン 可愛い」とサーチして私のブログに来てくれた方。
是非お友達になってください!

と、本題から逸れてしまった!すいませんヾ(;´▽`A``
昨日から引き続き、また無謀にもマウスで描きました!
とにかくデジタルにハマってしまいましたw
これはシリーズ化していくに違いない(´◉◞౪◟◉)キリッ
今回も無料ソフトとマウスで頑張りました!w
絵は相互リンクしてもらってる津波☆彡様のために感謝の気持ちをこめて勝手に描いちゃいましたw

GS3設楽先輩ラブの「津波☆彡」様の素敵ブログ → 「純情パラノイア☆彡」

毎回胸きゅんしながら読ませてもらってます!
いつも楽しませてもらってばかりなので、何かお返しをしたいなぁと思いまして!
というわけで、無謀にもやり始めたばかりのPC絵で描いてみましたw

FireAlpacaで描きました。作業工程です↓
①だいたいですがマウスで根性なぞり!
1110a.png
②だいたい色をのせた所
1110b.png
③根性の頭のツヤ描き開始!w
1110c.png
④だいたい頭のツヤ完成!
1110d.png
で、その後ソレっぽく見えるように模索した結果…
こうなりました!
イメージは「設楽先輩にせまられてる桜ちゃん」(・´ω`・)
1110e.png
↑画像をクリックしてもらうと全画面でみれます!

昨日の絵より上手く描けたと思った!w
セル画っぽく描いてみました。
作業時間は合計7,8時間くらいはかかってると思います(笑)
とにかく髪の毛のツヤと影が大変でした…(´ρ`)
設楽先輩のくるくる毛にこんな苛立ちを覚えるとは思いませんでしたよ(`ε´)
④のあとに白色でツヤだしたりしたんですが、完成版では全くわからないなヾ(;´▽`A``あの努力は意味なかったのか!w
でもマウスで描くのもだんだん慣れてきて思い通りの線が引けるようになってきましたw
線も前回よりナチュラルに見えるようになったかなと思います。
三作目でなかなか良いカンジに描けたかも…私、上達したかもー!と調子に乗ってみるw
今回描いて思ったこと。
正直無料ソフトでここまで描けるとは思ってもなかった!

本当は津波様に絵を送ろうと思ったのですがやり方がわからず…ブログに載せる方法をとりました(笑)アホですいませんヾ(;´▽`A``
連載三本…すごいです(゜▽゜;)
これからも応援しております!無理せずがんばってくださいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

> 津波☆彡 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
鼻血と唾液まで出して喜んでいただけるなんて!w
嬉しいかぎりです゚(゚´Д`゚)゚
しかもこの絵を飾っていただけると!?(`ロ´;)
そこまでして頂けるとは…描き始めたPC絵で申し訳ないという気持ちでいっぱいですヾ(;´▽`A``
絵のほうは、どうぞどうぞ!津波様のために描きましたのでご自由に使ってください!\(*´▽`*)/
しかも妄想話付きですと!?
土下座なんてしないでください、むしろ私が土下座して頼まなくてはいけない!
ヨダレ垂らしながら待ってますね(*´¬`*)ふふふ
わざわざご訪問いただきありがとうございました!
そしていつも素敵なお話をありがとうございます!
連載がんばってくださいねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>津波☆彡 様
度々ご訪問&コメありがとうございます!
サイトの方にお邪魔させてもらったのですが、バグってるのか記事の方がカラッポでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
私だけかもしれないので、津波様のほうでも一度確認してみてくださいーm(_ _;)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かっち 様
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして津波様のブログからわざわざお越し頂きありがとうございます!
私の絵なんぞを気に入って頂き嬉しいかぎりです!
さらに応援のお言葉まで…感謝です゚(゚´Д`゚)゚

そしてカテゴリのCLOCK ZEROに気付かれたとは!w
実は明日にプレイ日記を載せようと思ってカテゴリに入れたのですw
この前買ったばかりでプレイは一人もクリアしてませんwまだまだ序盤なんですよw
「うおおおおお!もしかして好きですかーっ(゜Д゜)!!」←この反応を見て期待大です!
この作品は好きな方多いですしね!
早く全クリしたくなりましたw

ではでは、またのご訪問お待ちしております!
コメありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぬあああああ!?

>かっち 様
またまたご訪問&コメありがとうございます!
こちらこそすぐにコメをチェックして頂けて嬉しかったです!
カテゴリの件、期待させてしまってすいません(´Д`;)ヾ
「私の中で殿堂入りしたのが GS以外ではCLOCK ZERO」←どんどん膨れる期待!
絵もキレイだしファンタジー大好物なので、膨れ上がる期待w
プレイ日記の更新の方はかなり遅いペースかもしれませんが良かったら観に来てくださいな(*´∇`)
そしてさりげないお気遣いありがとうございます(´Д⊂
かっち様も風邪にはお気をつけ下さいヾ(o´ェ`o)ノ

> タカダカズヤ 様

ご訪問&連日のコメントありがとうございます!
いえいえ、文章からすぐわかりましたので大丈夫です(*´∇`)b
私もひらがなで「ばにら」とコメントすることもありますのでw

絵のほう、良い感じですか!?
調子に乗ってしまいますよー(〃ノωノ)
そしてペンタブがすごく欲しくなってきました(笑)
実はちょっと前に観にいってみたのですが、お値段が4ケタのものから10万するものまであって…
値段の幅が凄すぎて何を買えば良いのかわからず、そのまま帰って来たのです(笑)
ペイントソフトもよくわからなかったですしw
初心者にもオススメのものってありますかね?
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

