スポンサーサイト


女の人 完成

完成!

前回 → 女の人 パート2

1105.png
B5サイズ。
ちなみに↓コレに描きました。

所要時間は合計で2時間半くらいかなぁ…
前回よりパッと見て変わったのは、スカーフを少し短くしたくらいかなw

昨日破れたと言った紙はコレです↓

もう全部使い切ってるのでもう買わないと思いますw

昨日久々に姪っ子に会ったらまた背が伸びてました…(´◉◞౪◟◉;)
どんどん離されてゆく…
そして手足も長くて細いので羨ましい…
「JINS」でクリアレンズのPCメガネを買おうと行ったら、今月の15日にパッケージタイプのクリアレンズ(度ナシ)のものが3990円で発売されると聞きました!

JINS PC

確かクリアレンズはフレーム+追加料金を払わないと作れなかったので最低でも8000円くらいかかると思うんですよ。
なのですごく嬉しい!
教えてくれた店員のお姉さん、ありがとうございました!
15日以降に絶対買いに行きますからー!(*´∇`)ノ

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

もう、私の為に更新と言っても過言ではないでしょう?
(↑オイオイ、えらそうに・・・・笑)
昨日は、こちらこそ、紛らわしい書き方で申し訳ない。
髪が薄くと変換されたので、ゲッと思ったしだい。
(まあ、ボクには関係ないんですけどね。フフ)

上のスケッチブックは今も使っていますけど、下のは
使った事ないです。気をつけようっと。

今、放置の分ってまだあるのですかね?
また、楽しみに待っています。

Re: ありがとうございます

>タカダマルボーズ隊員 様
ご訪問&コメありがとうございます!
いあいあ、タカダ様のための更新でしたよー!w
あの破れた紙で放置しているものはありますが、破れたら嫌なので手をつける可能性は低いですね(;´ρ`)
でもまだ他にも放置してある絵はあるので、完成させたいですw
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

