スポンサーサイト


GS2プレイ日記 と つぶやき

GSシリーズの新シリーズ発表されるとか噂を聞きました!
嬉しさと寂しい気持ちがあります。
GS3で大好きになったシリーズ。
3が過去の作品になっちゃうのかぁ…
1や2のファンも次作が発表されるときこんな気持ちだったんでしょうか…

あとこれはGSニュースではないのですが、TAKUYOさんの新作二本の情報が少し更新されてました!
気のなる方は公式へGOヾ(o´ェ`o)ノ
「楽園男子 HP」
「月影の鎖 HP」

というわけでGSに話を戻して…
前に描いたルカを下地に描きました!
1113a.png
なぞって…色塗って…
1113b.png
影つけたところ!
頭をどう塗るか迷走してます(笑)
まだまだ完成までは遠い…

そしてこの前買ったダブルパックのDS版GS2を開封!
瑛に会いたくなったので会ってきました!(・´ω`・)
攻略は、全キャラ出してGS2瑛の親友エンドめざしていきます!
当て馬はハリーの予定!w
瑛の親友ルートだけプレイしたら放置すると思いますw
記事は他キャラの親友ルートとDSの隠しキャラルートは書くかもしれません。
GS1はGS2が終わってからやる予定なので、しばらくは未開封のままかなw

とりあえず最初から1年3月半ばまでプレイ!
1年もプレイしちゃったw



※隠しキャラの名前だしてます。あとボソボソ勝手につぶやいてます(一応隠してあります)
それでも大丈夫という心の広い方は追記へどうぞ☆
 
昨日沢山の拍手を戴きました!押して頂いた方、感謝です゚(゚´Д`゚)゚
ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 


最初の事故チューは瑛と。
このイベ好きだわぁw
アルバイトは珊瑚礁!
GS3やってからGS2やると、服めっちゃダッサいのがわかりますね(´◉◞౪◟◉)
ひどいわーwこれはwww
でもGS1はもっとヒドイかw
1年目6月体育祭。
借り物競争やったんですけど、走らせるのにタッチペンをスライドさせるんですがムズイですね、コレヾ(;´▽`A``
思うように走らずイライラw
そして氷上くんの生徒会演説。
かなり好きです。
GS2のなかでは瑛の次に好きです(赤城くんと同位でw
氷上君は厳しすぎるなと思うところもあるけど、こういう人間って絶対一人は必要ですよね。
自分意厳しくて、ちゃんと他人を注意できる人はなかなかいませんよ。
そういうところが氷上君はすごいなっと思います!
そして誕生日。
以前お伺いしてたブログ様で誕生日を元日にすれば絶対誕生日プレ貰えると書いてあったのを思い出して元日にしましたw
セリフも元日用で「あけましておめでとうのおめでとうじゃない」とか、セリフ違いますね!
今度から誕生日は元日にしよう!w
聞いたことない人がいたらオススメ!ぜひ聞いてみてください!
GS3でもやろう!w
あとバレンタインのチョコ作りは
すごく難しい…ヾ(;´▽`A``
ゆっくりすぎてもダメだし、はみだしてもダメだし…
めっさ遊くんに怒られまくった(´ρ`)
慣れるまでは結構難しかったです。
1年目3月は…新キャラ登場!
まずは赤城くん!
そして3年生の卒業式。
DSのオリジナルキャラ、太郎!
シナリオは知らないので楽しみ!
雰囲気がなんかエロいな…w
「これって本当にときメモ!?」って思っちゃったくらいw
そして最初から態度デカくないか?w
太郎はどんな子なんだろうか。
それにしても変な髪型w

あとは機能的な話だと、DSを逆向き(?)にしてやったことなかったので変な感じ…(´△`)
とにかくタッチペン操作のところが結構難しかった…。
私のDSが古くて反応悪いのかもしれないけどもw
でも起動ボイスを速攻聞けるのは良いですね!
GS3Pだとボイス聞くのメンドくさいじゃないですかヾ(;´▽`A``
これは素晴らしい!w
あとはスチル切れちゃうのが、なんだかなぁ…
音もあまりよろしくないし…
最新の3DSでやったら音マシになってるのかしら。
GS3のDS版もそのうち買おうか考えてたのですがコレならやめようかな…
というわけでPSPでリメイクしてくれっ!w


※ここから私の面倒くさいつぶやきショーが始まります↓
聞きたくない方はここでバックして下さいませm(_ _)m


読みたい方は反転させてください。

実はずっと思ってることがありまして…
ブログを始めた当初から、とっても大好きなブログがあったんです。
記事が飲み物をまともに飲めないくらい、飲んだら画面に噴出しちゃうんじゃないかってくらい面白くて大好きなブログだったんです。
毎日の楽しみだったんです。
その方は自分のことより私のことを気にかけてくれる優しい方でした。
でも突然その方はいなくなってしまったんです。
前に記事にも書いてるのでこの時点で誰か気付いてる方もいるかもしれませんが一応お名前は伏せておきます。
GS3の記事もたくさん載ってまして…GS3してると思い出すんですよね。
あの面白かった記事とか、マドンナに抱きしめT着させてる画像とかも…w
実は「元旦の誕生日」もその方が言ってたことなんです。
その方がいなくなってからGS3へのテンションがあがらなくなって、プレイできなかったんです。
そのせいで最近GS3記事があまり載らなかったのです。
私がここで帰ってきて欲しいと言っても、きっと戻ってこられないだろうとは思います。
もしかしたら今こういうことを書いてること自体がその方にとっては迷惑かもしれません。
その前にこの記事すら読まれることはないかもしれません。
でも私はたまにその方のことを思い出すんです。
戻ってこられなかったとしても元気でいてほしいです。
毎日を楽しく過ごしてるといいな。


ワケわからんつぶやきショーを聞いてくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>かっち 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
かっち様は私の欲しい言葉ばかりくれます…ハグしたい!
すごく嬉しいです(´_`。)
すごくすごく心が楽になりました。
かっち様が言ったとおりのことを、その方も感じてくれてると嬉しいです(´_`。)

今まで同じブログ様に通い続けることはあまりなくて…
ブログを始めてから沢山のブログ様に通うようになったんです。
通い続けたところがいきなり閉鎖されるのは、こんな悲しい気持ちになるんだなぁって知りました。
顔も見えない相手にそこまで考えなくてもって思う方もいると思うんです。
記事を読んだりコメで会話してるだけでどんな人か見えてくると思うんですよね。
それにネットの中の出会いも大事にしたいと思うんですよね。
かっち様のように嬉しい言葉をくれるかたも沢山いらっしゃるので(・´ω`・)
なんか何を言いたいのかワケわからん感じになっちゃいまいたが…ヾ(;´▽`A``
私の中でもかっち様は記事で書いた「その方」と同じくらい大切な人です!
仲良くなるのに、知り合った時間とかネットだからとか関係ないと思うんです。
かっち様の大好きだったブログ様、まだ運営されてるといいですね。
もし閉鎖されてたとしても、かっち様のように感じてくれてる人がいるだけで管理人様は嬉しいと感じてるはずですよ。

いつも長々すいませんヾ(;´▽`A``ではでは!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

>かっち 様
こんばんは!
毎日ご訪問&コメありがとうございます!
本当に感謝です(´_`。)
おぉおおお!
サイト様、見つかって良かったですね!
いやいや、私は何もしてないですよ。
かっち様の行動力あってこそです。
見つかって、私も嬉しくなっちゃいました。
かっち様はお優しくて元気のある方だから印象に残ってると思いますよ(・´ω`・)b
早くお返事もらえると良いですね!

そして人物画、似てますか?特徴捉えられてますか?w
前の記事でポロっと言ってますけど、比べられることができる模写ってすごくプレッシャーがかかるんですよ…
私、チキンすぎるなwヾ(;´▽`A``
数日置きに人物模写を載せてるサイト様、ホント尊敬しますw
でも「似てる」と言っていただけてホッと安心しましたw

「実は呟いてしまったのは内緒です…」←内緒になってないwww
言っちゃってますYO(笑)www

宇多田ヒカルとガガ様の曲って、歌詞とメロディすごく良いですよね。
不思議と頭に残りますよね。
わかります、音楽って心を動かす力ありますよね!

いつもたくさんのコメント感謝です!
いつでもお待ちしてます、またお越しくださいませヾ(o´ェ`o)ノではでは!
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

