スポンサーサイト


プレイ予定のゲーム

もう11月か。
温度的には寒いのか暖かいのかよくわからん…
昔の11月ってこんなあったかかったっけ?と思うのは私だけだろうか…
そして今年もあと少しですね(´△`)早いなぁ
最近巷じゃネコブームなんですね。
買い物してても、アクセサリーとか服とかもネコのものが多い。
流行ってすごいな(´◉◞౪◟◉)
その中でもビックリしたネコアレンジの髪型描いてみた↓
1101.png
髪をみつ編みにしてコテでクセつけてるらしいですw
ここまでするかね(´◉◞౪◟◉;)

それにしても10月はゲームにお金使いすぎたなぁw
乙女ゲーの中古って見つけたら迷わず買わないと、次行ったら売り切れなんて当たり前なんですもんヾ(;´▽`A``
1ヶ月に1万もゲームに使いましたw(自分的にはスゴイw
でも先日、40本も積みゲーがあるという方を見つけました!(`ロ´;)
私の積みゲー5本なんてカワイイものだな…
ってか40本ってすごいですよね。
1本5000円として40本…
すごいお金持ちな方だ!(`ロ´;)
5本の積みゲーでぎゃあぎゃあ言う理由は、私がケチなのとFF11にハマってた頃はオフゲーに興味なかったので全然買わなかったんですよ。
買っても年に1,2本。
だから1ヶ月にこんなにゲームに使ったの久々w
今月はアギとケリーのアルバムでるし…
ゲームもクリアしてないし…
というわけで、
しばらくゲームを買わないことをここで誓います!!(・`ェ´・)ゞキリッ!
そろそろGS3全クリしたいしね!
それにゲームを積むのが好きじゃないのでw

今月はクリアしてないゲームをちゃんとクリアしよう月間!

にしていきますw
全部クリアさせたら次にプレイしたいゲームがあるんです。
『死神と少女』
 
前にもやりたいと言ってますが…
次はこのゲーム買う!絶対買う!
レビューもかなり良いし絶対やります!
あとは『ひめひび』もやってみたい。

こちらは中古でPS2なら500円で見つけたので安いからすぐ買っちゃいそうだw
今あるゲームをクリアしたら買おうと思います。
いつ発売かわからないけど新作の「月影の鎖」が発売されるまでにはクリアしたい!
そしてこのままTAKUYOを制覇していきたいんですけど…
『神さまと恋ゴコロ』

この作品はどうなんですか?
すでに新品の値段が安いのも気になるところ…
それに絵がどうしてもギャルゲーっぽくみえるですよねヾ(;´▽`A``
自分の好きなタイプの絵じゃないんです…
絵って大事だなって思う(´-`)

そういえば前ダンガンロンパのモノミちゃんの壁紙狙ってる話しましたよね。
公式はコチラ → スーパーダンガンロンパ2 公式
やっとでたー!ヾ(´▽`*)ゝ
1ヶ月以上たってようやく狙ってたのが出たw
何気にこのモノモノヤシーン、同じものがでるのがやっかいw
あと10枚なのに埋まらないw

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんと!?

>かっち 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
絵描いてて沢山のコメに気付きませんで…スイマセン(´Д`;)ヾ
「CLOCK ZERO」はかっち様のオススメ攻略順でプレイしていきたいと思います!ありがとうございます!

かっち様も死神と少女気になってたとは!
私TAKUYOさんのファンなので…今あるゲームをやりきったら買いますw
死神と少女買ったらプレイ日記書きますのでお楽しみに(*´∇`)
っていっても、プレイスピードがものすごく遅いので期待しないでくださいね(笑)

神様と恋ゴコロはレビュー見たら微妙な感じなんですよね…
絵って大事ですよね…
この作品が気になってる理由は主役を立花さんが演じてるじゃないですか。
このボイスでセイちゃんにやられたので、すごく気になってるんですw

アムネシアは噂でヤンデレキャラがいるとか続編が出てるとか聞いたくらいで…
乙女ゲー暦短い新人ですいませんヾ(;´▽`A``
でも絵がとてもキレイですよね。
ジャケが美しいのはよく覚えてます。
あの絵を見たらやりたくなる気持ちわかりますね(*´∇`)b

何度もコメありがとうございました!
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

