スポンサーサイト


(´△`) → (・´ω`・)

一気に寒くなりましたね(´△`)
寒いの苦手なので困る(´△`)
新しいコート欲しいな~(´△`)
クリアレンズのPCメガネほしいなぁ(´△`)
↑そういえば使い始めて結構たちましたが感想言ってなかったw
実感できるくらい違いますよ!
肩とか首が以前より痛くなくなった!
買おうか迷ってる方、買ってみるべし!

先週描いた絵。
1023.png
実は先日、指を痛めてから鉛筆を握ってないんです(´△`)
久々に模写でもしようかなという気分になったのにな(´△`)
一日一絵の目標がここ最近達成されてないし…(´△`)
とにかくブルーな気分です(´△`)
クドいくらい(´△`)←この顔なのは、リアルでもこんな顔になってるからw

そんな気分を払拭しようと、気分転換によく訪問させてもらってるブログ様を徘徊しておりましたら…
私のブログが紹介されてるー!?:(;゙゚'ω゚'):
しかもワタクシのお粗末な絵を絶賛してくれている…!

↓そんな強者・エム様の素敵ブログ
乙女ゲームを楽しみたまえ。

というわけで
私も勝手に紹介しちゃったわーヽ(*´∀`)ノ
って実は前にもしたことありますけどねw
エム様のブログは乙女ゲー・一般ゲームのプレイ日記が多めです。
エム様の書かれる記事は面白さが伝わってくるんですよ。
私はエム様のおかげでダンガンロンパに出会えました!感謝!
そしてたまにうさぎの彼氏が登場。
この子がモフモフしてそうでカワイイ(・´ω`・)

コメントして帰ったのですが、嬉しさのあまりテンパってコメに書き忘れたこともあったりw
↓書き忘れたことw
私、怒ってませんからー!
むしろ嬉しかったです(・´ω`・)
自分と同じ趣味の方がいると嬉しい気持ちになりますよね!
これからも仲良くしてくださいな(*´∇`)

エム様とはすごく趣味が合うんです!
そして、ワタシの絵をよくお持ち帰りしてくれるモノ好きな方なのですw
いつも感謝です(´_`。)

というわけで暗い(´△`)気持ちが、こんな(・´ω`・)気持ちになりましたw
エム様のおかげでございます!
ありがとうございました!

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

konnnitiha

こんにちは(*´∀`*)
まずは、また私のブログを紹介してくれて、あがとうございます!!
すいません・・・何度も(´・_・`)

ばにらさんの(´△`)こんな気分を、私のブログ記事で(・´ω`・)こんな気分に変えられたみたいで、とっても嬉しいです♪

そして、色々褒めてくれて・・・(´;ω;`)幸せです。
こんな風に思ってくれてるんだぁっと励みになりました。
あんなブサカワなウサギ君をカワイイと言ってくれたり・・・。(あれ?なんか定春が可愛そうw)
本当、ありがとうございます。

追記もしっかり読みました!
怒ってないとゆうことで・・・良かったwヽ(*´∀`)ノ
そーなんです!同じ趣味って嬉しいです。
こちらこそ、これからも仲良くしてください。

私たち、仲良しですね(/ω\*)
心が、ホッコリしちゃいます。

それでは、こちらこそありがとうございました!!
では(o・・o)/~

間違えた

またまた、ごめんなさい!
タイトルが手違いで、konnnatiwaになちゃいました(笑)
どこの、外人だよって感じですよねww
すいません(笑)

Re: konnnitiha

>エム 様
Konnbannwa(笑)
ご訪問&コメありがとうございます!
いえいえ!私のブログで宣伝しても絶対効果ないので逆に申し訳なく…ヾ(;´▽`A``
こちらこそありがとうございました!
そしてブログやってて良かったなぁと痛感しました。
これからも仲良くしてやってくださいまし(*´∇`)

そしてそしてうさぎのカレシくん。
かわいいですよ!癒し(・´ω`・)フフ

> タカダカズヤ 様

ご訪問&コメありがとうございます!
色んな趣味がありますからね!
興味を惹かれるモノが一部でもあれば嬉しいものです(*´ω`)
指はシップ貼ってなるべく安静にしてるおかげか、良くなってきました!
早く治して絵が描きたいです(*´∇`)
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

