

星色のおくりもの 稲船くんルート その2

TAKUYOの新作「月影の鎖」絶賛応援中!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
getu-1.png

getu-2.png
公式に行けばバナーもらえちゃうよ!(*´∇`)
月影の鎖 HP

本当に絵がキレイ…
この絵でカエル畑リメイクしてくれたら、また買いますから!w
スチル期待しちゃうYO!

そしてもう1つの新作「楽園男子」のキャストが公開されました。
楽園男子 HP

主役の松嶋総士役に緑川光さん。
この方、GS1の珪とかその他色々…人気のある方ですよね。
正直ビックリしたw
声優で買わせようとする作戦か?w
その他のキャストは、杉山紀彰さん・前野智昭さん・保志総一郎・間島淳司・水島大宙・下野紘さんです。
半分の方は知りません(´Д`;)ヾすいませんw

そしてそして星色。
久々のプレイすぎてどういう話か忘れかけてたり…ヾ(;´▽`A``

星色は攻略見ずにプレイしていきたいと思います!

※ネタバレは書いてないつもりですが気になる方は読まないことをオススメします。それでもおkな方は追記へどうぞ☆

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

新キャラ登場!
豹変キャラかと思ったら・・・w
なんか怖いわ、この子w
リアルにいたらイラっとくるタイプだわぁ…
だって1回目で理解しろよと思うんですよw
この子、ないわーw

紳。
声でオッサンにしか見えなくなってきた(ごめんよ!w
でも妹迷子のイベは良かったよ。
宗哉兄さん…
存在が犯罪。
生徒と教師という関係を忘れてないか?w
アカン…
こういう大人は生理的に好かん…(´Д`;)ヾ
それに引きかえ、弟の誠悟。
ワタクシ的にツボ!!
本当にあの教師と兄弟なのか?w
性格が違いすぎるんですよw
それにしても誠悟は、すごすぎる独占欲w
ネックレスのところはすごすぎて笑ってしまったわw
稲船くん。
相変わらずおっとりだわ~。
そして相変わらず台詞がクサイw
ってか稲船くんのルート入ってんのかなぁ…w
というくらい稲船くんとラブってる気配がナイ(´◉◞౪◟◉)
むしろ誠悟とのほうがラブってるw
ルートに入れるか不安ですw

主人公はこれからの進路、どうするのかなぁ。
でもね、思う。
この歳でハッキリとやりたいことが言える子ってなかなかおらんってw
私の周りでも「やりたいことがわからんから、とりあえず進学する」という子は沢山いたよ。
難しいよね、人生って(´◉◞౪◟◉)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

