スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラユメ 朝峰涼志ルート



※主に感想ですが少しネタバレっぽいところもあります。それでもおkというかた、読みたい方は追記へどうぞ☆

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

朝峰 涼志(あさみね すずし)  Vo.立花 慎之介

「ソラユメ」応援中!


とりあえず言える事。
言葉にならない…(;´ρ`)
どうしようもないよ、誰も責められない…
なんだコレは…
乙女ゲーとしてどうなんだろうか、このシナリオ。
他にもこういう乙女ゲーてあるのだろうか。
乙女ゲー歴浅いので他の乙女ゲーのことあまりわからないですがヾ(;´▽`A``申し訳ない!
とにかく乙女ゲーっぽくないw
私はこういうシナリオ好きですけど賛否両論ありそうだ。
あとレビューで皆さん泣けると書いてますが正直私は泣けませんでした。
これまでのキャラをプレイしたらラストが読めてしまっていたのもあるかも(ループへの展開は読めないけどもw
だってこの結末しかないと思ってたから…。
ラストにしないほうがいいんじゃないかなぁ。
それでもわかってても最後は本当キツイ…(;´ρ`)
切ないくなるといってる方が多いのですが違うと思う。
「可哀相」が当てはまる。

真実がわかったクライマックスの皐月ちゃんの葛藤も良かった。
あそこはキツかった…
そしてラストの語り。
深いね!
でも過去のことをもっと詳しく教えてほしかったな…
最後があっさりと進んで行った様な気がしないでもない。
そこは想像して補えということですか?w
そして涼志のキャラ。
あぁなってしまったのは「まぁ仕方ない」しか言えないw
とにかく子供すぎる、以上w
あとは立花さん。
前の感想でも言ってますがマジで怖かったヾ(;´▽`A``
アナタの演技力、マジパネェwww 

ソラユメは涼志のためのゲームでしたねぇ(´-`)
1016.png
ラストのシーンは何も言えない(´◉◞౪◟◉)

というわけで全クリしましたー!ヽ(*´∀`)ノ
攻略みたので早かった!
最後に全体感想とオマケの感想のせる予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。