スポンサーサイト


ソラユメ 水窪くんルート

ソラユメ面白い!止まらない!ノンストップ!


ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今回の水窪くんルート色々どうなるか気になる事がいっぱいw
幼馴染の山瀬くんとか鈴菜とか…

水窪 一真(みさくぼ いっしん) Vo.津田 健次郎

「ソラユメ」応援中!


「かずま」と読み間違えてたのは私だけではないはず(´◉◞౪◟◉)
あまり自分の感情とか言わない子なのかと思ってましたが…全然違う!w
はぐらかしたりもするけど台詞がドストレートすぎるw
荷物もってくれたりとか優しい部分もあるし。
なんて積極的で紳士な子なのw
オセオセされるのには弱いのでドキドキしちゃいますYO!
水窪くんのオセオセな言葉にヨダレたれまくりw(*´¬`*)どっばー
告白のところはこれまたヤバイ。
床にローリング!ローリング!!

そしてシナリオ。
山瀬くんのと似たような話になると思ってましたが違いました。良い意味で裏切られました。
すんごい力入れてますね!
でも○○が可哀相すぎる!(´Д⊂
水窪くんがニブイだけだけど、わざとやってんのか!?ってカンジでしたよw
しかも皐月ちゃんもニブイせいでドロドロになっていく関係…w
でも皐月ちゃん健気で可愛かったw
そしてクライマックス。
泣いちゃいましたよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
なんて可哀相な子なの!
そしてその一途さ!
ホレてまうやろー!(〃ノωノ)
でもクライマックス、まさかあんな展開になるとは思いませんでしたけどヾ(;´▽`A``
あとエピローグのところ。
高校生がこんな台詞言えませんよってくらいクサイw
最後までドストレートな水窪くんでしたw
水窪くんはとにかく周りも気にせずアタックしまくってきますw!
強引な男の子が好きな人にはオススメ!(・´ω`・)
でも一言水窪くんに言いたい事があります。
指なめちゃダメだぞ、危ないぞw
そして今回も餘部先輩、謎な人でした。
彼は宇宙人なんじゃないかなと思う(´◉◞౪◟◉)
あと山瀬くんルートでもそうだったのですがまだまだ謎がいっぱい…
色々気になるー!

それにしても「鈴菜」の発音が気になったのは私だけなんだろうか・・・w

今回の絵はプレイしてないとなんじゃこりゃ?な絵ですw
1010.png
ヨッシー思い出したよ(´-`)

次回は暁兄ルートです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

