スポンサーサイト


ソラユメ 山瀬くんルート

ソラユメひたすらプレイ!


※ネタバレは書いてないつもりですがもしかしたらネタバレしてるかもwということで念のため隠しときました。読みたい方は追記へどうぞ☆

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

攻略みてプレイするか悩んで結局みてやることにしました。
最初プレイしたときルーエンルートに行っちゃったし、狙ったルートに行かずに違うルートに入ってネタバレみちゃうのもイヤなので(´-`)
というわけでこの前のルーエンは放置で山瀬くんから!

山瀬 勇人(やませ ゆうと)  Vo.阪口 大助

「ソラユメ」応援中!


山瀬くんとは幼馴染で山瀬君は主人公のこと名前で呼んでるのに主人公は「山瀬君」呼びなのが気になるところ。
攻略みたのと既に見たイベは飛ばしたのでスラスラ~とプレイしましたが5時間くらいはプレイしてたかなぁ。
名前呼びの原因のところとか、初々しい理由ですなぁ(*´ω`)<若いね!
途中「え?」と思う部分もありましたが、EDは初々しいですなぁ(*´ω`)きゅんとしちゃいました❤
山瀬くんルートの二人ホント可愛かったです!
若いってイイね!
ストーリーはご都合っぽいところもありましたが…うん、こんなモノかw
でも面白かったですよ!
BADまでは短いなと思いましたが本ルートに入ったら長い長いw
途中で入るOP曲のメロディのみの「蜃気楼」がイイな!
この曲好きだなぁw
ネタバレになってしまうので詳しくは言いませんが最初にプレイしたルーエンルートとは全然違うのでビックリしました。
あとホラーぽいところがあるので演出もソレっぽいところがあるのでビクビクしながらプレイしてましたw
何回か「こぇえよ!」と叫んでましたw
音とか文字の色を赤にしたとことかマジでビクッ!としてしまった(´Д`;)ヾ
山瀬くんプレイし終わって自分の中でのキャラの感想が変わりました。
暁兄。
この前のルーエンルートでは空気だったのですが山瀬くんルートではめちゃくちゃでてきました。
初めは好きになれないかも…と思ってましたが、暁兄大好きになりましたw
暁兄ルートが楽しみで仕方がないですw
ルーエン。
可愛すぎる。それしか言えない。
餘部先輩。
謎すぎる。
途中までのルーエンルートでも謎な人だったので餘部先輩ルートも楽しみ!
涼志。
立花さん…(´◉◞౪◟◉)ってカンジでしたw
そしてスチルですが…
絵によって別人に見える(´-`;)
あとアクションといいますかラストの方そういうシーンが多いんですが立ち絵のままなのでシュールな感じがしましたw
そこはスチルで見せて欲しかった。

あとPSPでの追加要素。
『新スチル、メインキャラクター6人それぞれのエンディング後日談や気になるあのキャラの過去等が楽しめる読み物を追加!』
これに魅かれてPSP版買いました!
攻略キャラ視点のADV良かったです!

今回はずきゅん!ときた祭りのシーン(´(ェ)`)
1009a.png
山瀬くん顔でかすぎたヾ(;´▽`A``

次回は水窪くんルートやっていきまーす(*´∇`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

