スポンサーサイト


星空

無謀にもPC絵描いてみたシリーズ(´(ェ)`)☆

キャンバスに直接描いていきました!
タイトルは「星空」
1122.png
亡くなった叔父さんのことを考えてたら、こうなりました。

いつも大きめのキャンバスに描いて縮小させて載せてるので星がよく見えないな…
原寸サイズの星はこんなカンジ。
1122a.png

よく小説や漫画で死んだ人は星になるって聞きますけど最初に言い出したのは誰なんだろう…
星座はギリシャ神話が絡んでるけど、それに関係してるのかなぁ(´ω`)


話はガラリと変わりますが、少し前からハマってることがあります。
それはアニメ「好きっていいなよ。」をニコ動で観る事。
漫画は読みますがアニメは全然観ないんです。
ランキングに入ってるのを偶然見つけて暇だったから観てみたら…
ハマってしまいました!

好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]好きっていいなよ。1【期間限定版】 [DVD]
(2012/12/26)
茅野愛衣、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

漫画は5巻くらいまで読んだことあります。
画面の白さが気になるのは私だけだろうか…
好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)
(2008/08/11)
葉月 かなえ

商品詳細を見る

恋愛アニメなんですが、恋愛にきゅんきゅんすることは全くなく…w
じゃあ何で観てるのかというと、すっごく笑えるからです!w
毎回コメディを観てるかのように爆笑しながら観てますw
あとは皆様のコメとタグが面白いすぎるw
このアニメが大好きな方、こんな風に観て申し訳ないです(´ω`;)
私と同じような気持ちで観てる人っているのだろうか?(笑)

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方ありがとうございます!感謝☆
Thank you for checking my blog!
ランキング参加してます↓押していただけると励みになります(´◉◞౪◟◉)

にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かっち 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
真剣なコメントでびっくりしましたが重いなんて思いませんよー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(・´ω`・)

「星空」の絵、キレイに見えたようでよかったです(*´ω`)
かっち様はロマンチストな方ですね!
「見守るように光ってるから」←私もそうだと思います!
きっと初めて「星になる」て言った人も同じ気持ちで星を観てたんだなって思いました。

そして「好きっていいなよ。」観てるとは!ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
漫画を少し読んでですけど作者の方はいじめにあってたのか、引きこもりの方だったのかなぁって感じました。
アニメと原作、全然雰囲気違うように感じるんですよね。
アニメはキレイにみせようとしてるのがすっごく臭すぎて笑えるんですよねw
あとツッコミどころも多いw
ひきこもりの妹と初めて家にきた彼女置いて家でないだろっとかw
そういうところを皆様がツッコんでて面白いですよねw

「神様はじめました」漫画少し読んだことあります。
アニメ化してるのも知ってます。
がっ!
ががっ!!
立花さんが出てるのは知らなかったー!!!(`ロ´;)
今度絶対観ます!!!(・`ェ´・)ゞ
情報をありがとうございます!w

かっち様も連休を楽しんでくださいませ☆彡
ではではヾ(o´ェ`o)ノ
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

