スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増えていく積みゲー

買い物でかけたら色々買ってしまった…
中古で5000円、迷いに迷って買ってしまった!
「ソラユメ PSP」

10月25日にはGS1&2も買う予定だし…
増えていく積みゲーたちwヾ(;´▽`A``

「アオハライド 5巻」
5巻でてたの知らんかったー!

今自分の中で一番アツイ少女漫画。

ユニクロに行って星柄付きのルームパンツも買いました。
最近のユニクロは柄モノが増えましたね。

実は私、自転車が大好きなんです!(*´ω`)ちゃりんこ❤ラブ
私は自転車があればどこへでもいける!
今日もちゃりんこでぶらぶらしてましたw
私の愛車は変速なんてついてない1万円くらいのただのシティサイクル。
友達の家も30分くらいこいで行ってます。
20歳くらいときは自転車が好きすぎてめちゃくちゃこいだ事があります(*´ω`)
その時の距離を調べた事はないですが、たぶん1日で30キロは走ったw
その大好きな自転車…
最近規制多くないですか?w
携帯使用しながら乗っちゃダメ。
自転車を乗ってはいけない場所とか乗りながら音楽を聴くの禁止になったとか。
携帯電話はわかるが…音楽禁止…(´◉◞౪◟◉)

それなら車もするべきじゃね?w

だって自転車より危険じゃないですか。
ナビだって見入ったら危ないし…
不思議な世の中です(´ω`)
これは関係ないのですがiphone持って歩いてる人は自転車に乗るより危ない気がする…
この前、人と待ち合わせして立ってたらアイフォン見てた若者がこっちにずんずん向かってきたんですよ。
ぶつかって来るわけないよねっと思って立ってたら、私の1メートル手前くらいの距離でようやく気付いてくれました。
iphoneもかなり危険だと思う。
皆さん前見て歩きましょう(´◉◞౪◟◉)

あと自転車置き場の有料化。
私の地域はそこらじゅう有料化…
この前、本を買おうと店の前に自転車止めたら声かけてきた人がいたんですよ。
「ここは駐輪禁止なのでアチラの有料のところに止めてもらえますか?」

・・・は?(  ゚  ω  ゚  )

ってなりましたw
その人のいう「アチラ」が距離でいうと150メートルほどはある…
それよりも本を買いにちょこっと寄りたいだけなのに150メートルほど離れた有料のところに置けと…?w
むちゃくちゃすぎるwww
ゲオもあるし、しかもその通りにはマックとかコンビニもあるんですよ。
マックで持ち帰りとかコンビニに少しだけしか寄らない人にもおんなじこと言ってんのか?w
ってか、せめて札みたいなの貼って1時間とか放置してたら撤去にすればいいじゃんw
ふらっと立ち寄る事さえいけないなんて…
ここまでくると何も言えない…(´◉◞౪◟◉)

もうさ色々ルール作るなら、自転車も免許作ってくれ(´(ェ)`)

久々に漫画絵。男の子を描くと、とにかく泣かせたい。
1003.png
あと明日から忙しくなるので更新がまた止まるかもしれません…
が!なるべく止まらないようにがんばります!(・´ω`・)ゞ

ご訪問&拍手&ポチっと押していただいた方、ありがとうございます!感謝☆
ランキング参加してます↓押していただけると泣いて喜びます(´(ェ)`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーー男の子を泣かすって面白いじゃん
しかも涙の量が半端ないし…

この前自転車で前から若い男の子が来たので右避けようとしたら
その子も同じ方に避けてぶつかりそうになりました、

そしたら爽やかに「すみませんご免なさい」と三浦春馬みたいな目で言ったので
一瞬で恋に落ちましたね(~--)/(^^;) なんでやねん!

Re: No title

>チビ 様
ご訪問&コメありがとうございます!
漫画絵なので涙ボロボロに描いてみましたw
男の子の泣いてるところってなかなかみれないので苛めたくなっちゃうんですよね(笑)
自転車のお話、わかりますw
カッコイイ男の子だと許せちゃったりしますよねwww
プロフィール

Vanilla

Author:Vanilla
とにかく鉛筆で絵を描くことが好きすぎる。特技は途中描き。目標は一日一絵!
好きなもの:絵、漫画、洋楽、ゲーム、生クリーム、抹茶、キティちゃん、星マークが入ったモノ。
尊敬する画家:アルフォンス・ミュシャ、ノーマン・ロックウェル

ランキングに参加してます↓ポチッと押していただけると励みになります☆
にほんブログ村 美術ブログ 鉛筆画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
フリーエリア
リンク
オススメ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。